アレかい?-240604の日記#65

▶︎ガチ日記
日記と言いながら、ずっと思想の話をしているだけなのでちゃんとした日記をつけてみる。



深夜0:30頃、筋トレを済ませてお風呂を入れる。
プロテインシェイカーにブルーベリーとプロテイン(ミックスジュース味)、豆乳を入れる。

なぜかわからないけど、その瞬間「全て」を忘れて蓋をせずにシェイクしてしまい、キッチン周りがホエイまみれになる。

プロテインをこぼすとマジでやばい。
タンパク質汚れはこんなに落ちにくいのか。
深夜3:23頃、床を拭き切り、
クタクタになって就寝。全呪(ぜんのろ)だわ。


▶︎アレルギー人狼
筋トレの食生活を続けている。
具体的にはたんぱく質と炭水化物の摂取量を増やして、3-4時間に1回のペースで軽食を摂るように心がけている。

その生活を始めてからさ、
体がめっちゃくっちゃ痒いんだわ。
めちゃくちゃ蕁麻疹がでてる。
人生で一番蕁麻疹がでてるわ。

病院行くわ。
蕁麻疹って原因がわからないケースが多くて、
食品アレルギーが原因となるケースは少ないらしい。けど今回は食品くらいしか原因が思いつかない。

しかも、俺花粉症持ちなのにアレルギー検査生まれてこの方受けたことがないんだわ。
自分が一体何を食べたらいけないのか全くわかっていない。
今の食生活でバカ食いしているもの
・大豆系(納豆、豆乳、豆腐)
・卵
・小麦系(食パン、パスタ)
・白米
・コーヒー

で、白米、コーヒー、豆乳、卵は前からずっと食べているわけで、最近ガッツリ食べ始めたものって、食パンなんじゃないかと思っている。
つまり小麦系のアレルギーを疑っている。
小麦系は別に食べなくても生きていけるなと思っているけど、万が一大豆だったらマジでやばい。

だって大豆を制限されたらガリガリが確定してしまう。一日のタンパク質を肉で取ろうとすると金がかかるかかる。
俺の貴重なタンパク源がなくなってナミダ・ナミダだわ。

ということで病院で採血して、
メジャーな検査であるVIEW39を受けてきた。

保険適応で5000円くらいかかって、
「結構かかるのね……」とか思いつつ。
一週間後に結果が出るらしい。
ちょっと楽しみ。

日記でも報告しますね。

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?