見出し画像

ホットケーキ・憤怒-231102の日記#18

▶︎怒りのホットケーキ

少し日記の更新が滞りました。

なぜかというと仕事が忙しかったからです。

カスが!!!!!!!!!!!!??!!!!!!!!

本当に今週はかなり仕事が忙しかった。先週末から怪しい雲行きが漂っていたが、見事に的中。

先週日曜日に普通に会社の会議があり、怒りのあまりホットケーキを焼いてしまった。

昨日も一昨日も夜中まで働き、最低の気分で出社。夜中12時以降に「今日中に修正が必要な依頼」が飛んでくる。今日とは…?今日はもう終わっている。

しかし、上司は本当に徹夜で資料作成しているため、この怒りをホットケーキ調理にしかぶつけることができない。

ホットケーキを作る
ホットケーキ完成



▶︎ガルパンを観に行った

「ガールズ&パンツァー最終章 第4話」を観に行きました。就職して東京に来てから始めて映画館に行った気がする。

第3話が2年前とかだったため、登場人物をあまり覚えておらず、目まぐるしく動き回る戦車とキャラクターたちを全然認識できなかった。「…誰と誰の何?」と映画が流れている間ずっと思っていた。

こういったアニメ映画は入場時に劇場特典を貰えることがある。今回も例に洩れず、特典と思われる小さな袋をスタッフさんからいただいた。

今回の特典はコマフィルム(劇場版シーンの一部をランダムに切り取ったフィルム)らしい。

俺は「砂埃がまっているシーン」が切り取られていたフィルムが当たった。は?そのシーンは特典に入れるなよ。

▶︎好きなことリスト削除

自分の好きなことと嫌いなことをより細かく文章に落とそうと思い、好きなこと&嫌いなことリストを作成。

好きなことの一番上に「撥水スプレーをトイレに振ってからおしっこすること」が挙げられたため、リストを削除。

▶︎ナンプラー


やっぱみんな思ってたんだね。

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?