見出し画像

わりと大丈夫になっていきそうな話

今日は原発性胆汁性胆管炎の定期検診日でした。相変わらず自覚症状ゼロです。血液検査に加えたまにやりましょうとのことで腹部エコー検査も受け、無事クリア。まずまず心配なさそうです。
毎日のお薬だけいただき終了しました。
次回は、秋の胃内視鏡検査の予約のため8月来院。胃の放射線治療後一年の経過観察になります。何事もないと良いです。

前回、最近のお気持ちを吐露したことですごくスッキリしまして、少し前向きに。
世の中にはもっと大変な状況はあるから私の様々なんて正直大したことないですよね。
だけど今ここにあるつらさは私だけのもの。だから誰に理解してもらわなくても良い、自分だけはちゃんとわかって大事にしてあげないといけない。
自分がいちばんの親友であればそれで良いし、それが出来ていたら他人の褒めも貶しも評価そのものがどうでも良くなる。
そんな風に思います。

2023年半分終了ですね。後半はもうちょっとお気持ちを盛り上げたいですね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?