見出し画像

慢性上咽頭炎との闘い2

前回通院1回目で先生がカメラを見ながら喉に薬(塩化亜鉛)を塗ってくれたお話しはしましたよね。
 
通院2回目(3日後)
前回同様鼻からカメラを入れたら先生が「吸引します」ゾゾゾゾゾ.…と組織を吸っているではないですか。左だけでは取りきれず右からも吸引。
吸引後、また塩化亜鉛塗布。その後口からも喉に塗布。
先生の手早い処置で短い時間ではありますが、まあ多少は辛いですよね🥹涙目で一緒に画像検証。

..…前回の塩化亜鉛塗布により出て来た病巣‼️地球外生命体!エイリアン👽じゃないですか〜‼️
大変おぞましかったです😑

酷いですね.…と短く感想を述べると先生も「結構酷い方ですね.…」と。しかしこれを繰り返せば必ず良くなるとわかったので、週2で来ますと宣言して退室。

経過をまた書きます。誰も見てなさそうですが自身の記録のため🫶

※写真はこの前行ったカフェの硬めプリン🍮です。ゆっくり食べてたら犬🐕連れの常連さんたちがわらわらやって来て犬に囲まれて嬉しかったです。でも人間がうるさかったのですぐ出ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?