見出し画像

2024のはじまり

ログインの仕方がわからなくなるほどお久しぶりです。

2023年のことはもう振り返りたくもなく、新年の抱負も特にないです。
とにかく必死になんとかしてきてなんとかなった、それだけ。ずっとぼんやりしています。
初詣の神社⛩️でも、何をお願いすることもなくただこの三年を乗り越えられたことに対する御礼だけを述べて来ました。

2、3日と館山の温泉♨️に行きました。房総半島好きなので。夫には「この日ここに行くので予定を入れないように」と通達すると文句も言わず付き合ってくれるので便利。
内房は都内からのアクセス良くないので行くのが大変。だがそこが良い。景観も♨️も素晴らしかったです!
お料理も全部優しいお味で美しく、少量をさまざまという贅沢さ。

わっはっは
お部屋で夕食🍽️は良いね!


配膳を静かに待つにこふ氏
朝食はおせち
美しい.…


お風呂🛀に浸かりながら、昨年3月やっとの思いで行った出雲、いろいろ終わるまであともう少しと思って行った8月の安房小湊を思い出しました。
やっと終わって次に行けるところに来た、おれは自分に勝ったなと実質勝利宣言を🏆しみじみとしながらひとり露天風呂に延々浸かり続けました。

露天風呂は水着👙着用よ

温泉♨️を楽しんでいた時に羽田空港の事故を知り、帰省を延期しました。おかげでさらにのんびり出来ました。世の中大変なことが起こっていますが、自分のやるべきことをやるしかない。

これから何をしようかとは思いますが、まだしばらくぼんやりとやり過ごしたいです。誰にも会いたくないですし、お気持ちが元気になるまで閉じていく所存。
体調は良いような気もするけどよくわかりません。
特になにもないですが、自覚症状があったら遅いことばかりな気がするので、調子に乗らず予定を詰めないようにしています。なんだかんだで大学病院の定期診察は続くので様子見です。

虚無の状態からは脱して来ました。虚無が去ったら怒りが結構来てますね。触るもの皆傷付けないよう他人とは距離を取りたいと思います。求めてないアドバイスをしてくる人などには特に。
1月は1ヶ月お正月🎍と決めて特になにもしません。節分以降のことはまたその時考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?