見出し画像

お誕生日🎂は出雲にて。


【行き】
✈️羽田空港発7:10 出雲空港着8:40
出雲空港から出雲大社行きリムジンバス🚌約40分(900円)

【帰り】
前回は鬼太郎でお馴染みの米子空港✈️から帰ったのですが今回は帰りも出雲にしてみた。
出雲大社⛩️から出雲空港行きのリムジンバスは14:45発一本のみ。
(地元のバスを乗り継ぐなど他の手段がないわけではないですが時間と値段が妥当な行き方はこれしかないのですよ)
強風🌬️で遅れたりして、だいたい
出雲空港✈️16:30羽田空港✈️18:00。

出雲空港✈️はJALだけ、米子空港✈️はANAだけ、アクセスは意外と米子は悪くないし個人的にANAの方が馴染みがあるので次回は米子空港✈️で帰りたい。

出雲大社は3回目。しっとりと参拝を済ませ、ローカル線🚃を駆使してホテルへ。

今回どうしても行ってみたいホテルがあって。本当に素敵なところなのよ!

ホテルの方が案内してくれる時もひとつひとつにわぁ🫢て声に出してしまいました。
だってこれを見てくれよ!


もう絵画🖼️だろ
存分に浸かりましたて。
もちろんダイブした
わーん😭こんな素敵な場所作りよって.…ありがとう

それでまたお料理も素敵なのよ…

砂浜とか日の出とかイメージされとる


ノンアルスパークリングとおしゃれなイカ🦑

お料理は全部薄味で上品なの!
朝ごはんも盛りだくさんで食べきれなかったらおにぎり🍙にして持たせてくれました。
その日は朝の一食だけでじゅうぶん、帰ってすぐ寝ました…

去年行った時はずっとホテルでぐったりしてましたが、今回はアロママッサージ受けて海岸を30分くらい歩いたりごはんもちゃんと食べられたし、だいぶ元気になったことを実感しました。

人生でいちばん辛かった2020年から2023年、ようやくしんどい時期を抜けました。
もう無理は出来ないので、自分と周囲の関わってくれる人を大事に、好きなことをして行こうと思います。

やっぱりひとり旅は最高だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?