見出し画像

慢性上咽頭炎との闘い3

第3回
「前回大量に組織を吸引したが今回はあまりないですね。でも擦ると出血します、普通の人の「酷い」くらいになりました。」
カメラを入れて直接塩化亜鉛をぐりぐりする以外なんの治療法もない、薬もない、すごい病気ですよね。結構長くぐりぐりされていたような…鼻が終わったら口からまた喉をぐりぐり。
涙目🥹で…ありがとう…ございました.…また3日後です。つらいけど、ネットで書かれていたような恐怖の感じはないですね。痛いのは炎症あったらあたりまえですし。引き続きがんばります。

第4回
「まだまだ擦ると出血🩸しますが、膿みたいなのはなくなってます」
喉にいつも何かが張り付いている感覚がかなり薄くなった!

第5回
一見なんでもなさそうだが少し塩化亜鉛の綿棒でコスコスするだけで粘膜から出血します。炎症があるということですね。
「前回より少し出血🩸が減ってますね。」
確実に良くなって来てますがここからまだまだ長そう。
自分としては30回コースくらいになるかな?とは思っています。
しかしこの治療、3割負担で@270なんですよ、ありがたいですね。
引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?