見出し画像

慢性上咽頭炎との闘い5

第9回
前回よりさらに出血🩸減っています。擦られている時の痛みはほぼなし。だいぶ終わりが見えて来ました。平常時の喉の違和感も減っていますがゼロにはなりません。まだまだ。

第10回
前回と同じくらいの出血🩸。
いろいろ調べていたら、粘膜の組織が変わるまで3か月はかかりますという記載があり、治療開始してまだ1カ月なので先は長いですね!
淡々と通院します。

第11回
前回終了後2日して喉の違和感(何かが張り付いている感じ)がだいぶ無くなっていることに気がつく。
今日は擦過してもほんの少ししか出血🩸せず。先生「だいぶ良くなってきています」

第12回
擦過してもほぼ出血🩸なし!
喉の違和感ゼロではないのでもう少し通いたい。
卒業も近いか!?

ルミネ1のチャイのお店初めて行ったんだけど、スパイシーで甘くなくてめちゃくちゃ美味しかった‼️600円するけど‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?