見出し画像

2023/10/2(月)

2023/10/2(月)
胃マルトリンパ腫の放射線治療後一年経過しました。この度の胃内視鏡検査結果で再発はなかったです。ただ、自覚症状通り胃炎がありました。検査のストレスかもしれません…
今年に入ってから排卵時と生理時に胃が重くなり食欲低下が著しいので、更年期の要素が大きいと思います。
しばらくは消化の良い物を少しずつ食べて、あとは薬じゃなくてなるべくお灸などで治したい。

とりあえずこれで三年間のいろいろが一段落という感じ。
目の前のやらないきゃいけないことだけをさっさと処理して後は毎日茫然としています。
ずっと落ち込んでいた感情は消えないし前向きな気持ちもあるんだけど何も出来ない。
病は気からって本当だな。
先日も言いましたが、2023は茫然と過ごします。
なにもしとうないんじゃ!
おれはもう本当に疲れた。もう何も頑張れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?