見出し画像

【週次投資報告】2021/3/22週

3/22週の不労所得は計+82,134円でした。
毎月10万円以上の不労所得を目指していることから、まずまずの成績だったと思います。

米国株                 +58,883円
日本株          0円
トラリピ        +23,795円
株価指数CFD                     0円
ウェルスナビ                 +27円
ユーロズロチ                -571円

米国株

+58,883円
高配当ETFのSPYDから分配金です。
SPYDは1,199株保有中です。
コロナショックでの値下がりと、その後の減配などがあり、買い進めたのはいまいちだったかな〜と思っていたのですが、今回は利回りもしっかり回復してよかったです。

トラリピ

+23,795円
最近、為替変動が少なく決済数が思ったほど伸びていません。
クロス円の円安や、豪ドル/NZドルの上昇などで、含み損が溜まっている状態です。
まあこの含み損はいずれ利益に変わりますから、まったく気にしていません。元気玉が育ってる感じですね。いずれ大きく放たれるわけです(...たぶん)。

ウェルナビ

+27円
米国債券(AGG)の源泉税還付だそうです。
たかが27円、されど27円

ユーロズロチ

-571円。
あいかわらずマイナススワップが続いています。
あと、今週は4.64前後まで上昇しましたので、含み損も小宇宙になってきました。
現在4.33付近を中心にショートポジを抱えています。なかなかそこまで下がりませんので、4.64まで上昇したこの機会にいくつかショートポジを入れて、損益分岐点を少し高めました。来週はどうなるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?