見出し画像

妙高ドライブ

2024.5.25

最後の連休で、

甲府→清里→佐久→上田→信濃→妙高→白馬→大町→安曇野→松本→飛騨高山→屏風山PA中央道上り→妻籠→南木曽→阿智村→駒ヶ根→伊那→伊北→辰野→諏訪へドライブ♪


なるさわスタート
満月と富士山


青空がキレイ
左に行けば上田
十字の雲



心地いいドライブ
ひたすら18号を進む


いよいよ新潟県妙高市!


神々しい空
道の駅あらいに到着!
念願のお魚センター♡
新鮮なお魚いっぱい!
カニも美味しそう〜
お寿司も新鮮で
すっごく美味しかった〜
フライも絶品!
いくらでも食べれちゃう

こんなところが
近くにあると幸せだろうな^ ^
道の駅あらいからの景色
遠くまで広がる景色


田植えが終わってる!
海だー!


解放感♪
カニセンター到着♡
営業終了してるケド(笑)
楽しみは次回に^ ^
海を眺めて
癒される


夕焼けとヘリコプター
見張っている方がいるけど…
24時間いるのかな?
ご苦労様です
船も!


懐かしの安曇野


濃厚ヨーグルト
ご馳走さまでした
ゆっくり流れる時間
癒しの風景


漆喰の建物が多かったな^ ^
ドイツパンが美味しいパン屋さん
たくさん楽しい思い出ができました♡




今まで、成功と幸福が混同してた。

成功していなくても幸福でいられる今に、心から安らぎを感じる。


誰かといることが煩わしくて、
ずっとひとりで生きてきた。

それが幸せだった。



だけど、
笑いあって過ごせることが
こんなにも幸せだなんて。

出逢えたことに感謝致します。


来月から、また新しい生活。

この日の思いを心に刻んで、次に進んでいこう^ ^



#妙高ドライブ #成功と幸福 #笑い合えること #美味しいおさかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?