見出し画像

豊かな一日

今日も豊かな1日でした
ありがたいです


きゅうりとナスとインゲンを収穫して
枝豆をむしり
やさいセンターへ出荷


たくさんのお野菜と出会えました


採れたて新鮮な旬のお野菜をいただけるのは、ほんっと贅沢!


こうして色んな経験をしながら
こころ豊かに過ごせることに感謝です


好子さんに
レシピを教えていただいて

いただいた
たっくさんのお野菜を
ありがたくお料理しました


とうもろこしご飯


さやいんげんの胡麻和え
モロッコいんげんの胡麻和え


きゅうりのQちゃん
紅くるり大根の酢漬け
かぶの煮浸し
ナスとピーマンの味噌炒め
枝豆
ズッキーニときゅうりのマリネ



ごちそうさまでした♡
こころも身体も満たされました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?