見出し画像

新しい習慣をつくる

2024.5.10

ようやくnoteを書く余裕がでてきたみたい。


新居での慣れない日々。
ダンボールが全く片付かなくて、いつ生活が整うんだろうと思いながら…

でも、何とか新しい生活を送れている事に感謝致します。


港北区役所のお隣りのロイホで。
カシスとキャラメル、美味しかった♡
夜逃げのように荷物を運び終わって、
河口湖へ帰る道中
朝日がキレイだった〜^ ^
左に宝永山
北口浅間神社の
真っ赤なツバキ
夕方、河口湖へ向かう日
富士山見えてる〜
神々しい富士山
桜もかわいく咲いてる
今日も一日お疲れさまでした♪
お世話になります^ ^
レモン風味でさっぱりしてる
大学いも
美味しくてたくさん食べれる(笑)
葉っぱが多くなってきた
綿半からの絶景


たくさんの方々に支えられて
何とか生きてる


新しい自分、新しい習慣をつくっていこう


#新しい自分 #習慣をつくる #支えられている自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?