見出し画像

マルシェに出店

3月18日は
焼津でtoiroマルシェでした♡


toiroマルシェ、初めての出店^ ^

わからないこともありましたが、
出店される皆さまが
すっごく心温かくて

何ひとつ不自由なく
過ごすことができました

感謝いたします
ありがとうございました!


皆さん、個性的なものを
出店されていて

そのお話を伺うと
これまた魅力的に輝いて見える
ステキなものばかり








出店者が生み出した
唯一無二の
「もの」を介して

癒しの空間で
人と人が繋がる

誰がお客さまで
誰が出店者なのか
わからないくらい
みんなが仲良しになる場

すごくいいエネルギーに
心と身体が癒されて
健康になりました♡♡

たくさんのステキなご縁を
ありがとうございました


#トイロマルシェ #癒しの空間 #ご縁が繋がる #心と身体の健康 #富士山玄米おはぎ #富士山こころの癒し #みんな仲良し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?