見出し画像

癒しの日

今日はお久しぶりに浅間さんに行きました^ ^

清々しい空気
木々の香り
幸せそうに行き交う人

心地いい場に癒されて
心も解放できました

青空に紅が引き立つ浅間さん


先日、メリメロ農園でいただいたスペアミントを水耕栽培していたら、みるみる内に根っこが出てきて^ ^

今日は鉢にお引っ越ししました

元気に育ってね〜!



グレープフルーツミントは大きな鉢にお引っ越し

これからの成長が楽しみ^ ^


ベランダが賑やかになってきました♪

癒しの日をありがとうございました^ ^

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?