生命をいただいて生きている

たっくさんの生命を
いただきました


まかいの牧場の農場レストランでは、
地産地消
新鮮で
安心安全な旬の食材を

癒しの場で
楽しい会話をしながらいただきました


これ以上の贅沢はないですね♪


そのあとは
ファームハウス コウさんで
今年お初のスイカをいただきました^ ^



ズッキーニ、きゅうり
ニンニク
梅干し
わらびの煮物…


好子さんのお料理は
優しいお味でとっても美味しい♡

茶のこにもお邪魔して、
米粉のシフォンケーキと
パウンドケーキも購入


たっくさんの恵みを
ありがとうございました!

ご馳走さまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?