見出し画像

マルシェで完売♡


先日はファームハウスコウさんが
マルシェに出店されるということで
ご一緒させていただきました♪

大賑わい


マルシェって
商品を売る人も買う人も
楽しいですよね

人と人とが触れ合う活気ある場


コロナ禍では
人と人が分断されていましたが、
最近になって
こういう場が増えてきて嬉しいです





今回は富士市の吉原にある
イタリアンレストランの
ビストロイグレックさんで開催されたマルシェに
参加させていただきました^ ^




用意されたお野菜は
落花生5キロで500円
採れたてお野菜(ナス、白ナス、ゴーヤ)は一袋100円


安い!

お陰さまで2時間弱で
あっという間に完売しました




お客さまとの会話
出店者同士の会話、
他の方が出店されているものを購入したり…

お寿司、美味しそうでした〜!


お豆腐やさんの茶碗蒸しとロコモコ丼
自家焙煎のコーヒー店、コモンさん
浅煎りコーヒーをいただきました^ ^
スリランカカレーのタンバパンニさん
チキンと豆の2種類のカレーが入ってて、
ボリューム満点でした^ ^
山梨からやったきたシャインマスカットソフト
下の方にシャインマスカットがゴロゴロ入ってて
食べ応えありました!
美味しかった〜♪
切干し芋、甘くて美味しかった〜
コモンさんのコーヒーと
シャインマスカットソフトを並べて



すごく楽しかったです!



こうやって人が集まって
地域が活性化していくのは理想だなぁと思いました




お昼ご飯は、
タンバパンニさんのスリランカカレー🍛

シャインマスカットも添えて♡


あと、好子さんが
スープと生姜漬けと金時豆を添えてくださいました^ ^

贅沢なお昼ご飯!


なんとか完食!
ごちそうさまでした〜♪


貴重な体験を
いつもありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?