見出し画像

自然坊


古民家を検索していたら
自然坊というカフェを見つけました

一年半前にオープンしたそうです



メニューがいっぱいで迷ったあげく
ランチメニューの
とろろ汁の膳セットにしました



自然薯たっぷりいただいて
大満足♡

美味しかった〜!


22:30まで営業されているので
仕事帰りにも寄れる♪


しかも、
ディナーでもランチメニューを
いただけるんですって〜


スイーツも心惹かれるものばかり


店内には
和の空間を演出してくれる
趣のあるものがいっぱい


そして
お庭を見ながら
和の空間をゆっくり満喫しました



玄関には
パステルで描かれた曼荼羅が
飾ってありました




パステル曼荼羅アート体験教室を
されているそうです

無になる時間

ありのままの自分を
パステルで表現する時間

一度体験してみようかな〜


お二階には
たくさん作品が並んでいました



ランチとディナーと
パステル曼荼羅アート体験
興味深い場、自然坊


また伺います♪
ごちそうさまでした^ ^


ステキな時間を
ありがとうございました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?