見出し画像

いつもの道

2024.9.20

残暑が続く毎日

今日も暑い(@ ̄ρ ̄@)


いつも車で通ってた道を歩いてみよう!



一度やってみたかったけど、なかなか実現しなかった…

暑くて(笑)



まずは大門のラーメン屋さん
天虎から

煮卵チケットをいただいていたので、それを使いたくて^ ^


天虎のラーメンは、ひとつひとつの食材の味がちゃんとあって、それが合わさるとまた美味しさ倍増する

店主さんと奥さん、丁寧で無駄のない仕事をされていて流石だなぁ〜と見惚れちゃう



そのあとは、赤羽橋のところから東京タワー🗼


芝公園でゆっくりしたかったけど、そんな時間の余裕がなくて断念


十番でおはぎ購入して、
そのまま狸坂と狐坂を通って西麻布へ


西外苑通りを渡って六本木通りに向かう


途中、一本中通りに入ると、色んなお店があって興味津々(笑)


六本木通りの成城石井で涼んで、そのままバスに乗って渋谷へ…


よく歩いた半日でした。


車のスピードでは見えなかったものが、歩くとたくさん目に入ってきて楽しかった♪

同じ景色でも視点を変えると、全く違うように感じる

人生も一緒なんだよね


ひとつひとつ、やりたいことをやっていこう。そうすると見えてくるものがあるはず。



#いつもの道 #天虎 #東京タワー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?