見出し画像

心を満たす

赤池 好子さんにお声をかけていただき、
お久しぶりに土に触れて、気分転換できました♪

気にかけていただいて、
ホントにありがたいです^ ^

気分転換していたつもりでしたが、
全然できていなかったと気付きました(笑)

自然に触れて、
人と会話して、
いつもと違う日常を過ごす

それは脳みそだけでなく、
身体(五感)を通して感じることで
心が満たされていきます

心が満たされていくと
過剰な食欲や物欲もなくなっていきます


心の満たし方は人それぞれ

何をすると満たされるのか
それは自分にしかわからない

自分と向き合いながら
心地いい季節を
堪能していきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?