見出し画像

人との関わりで豊かになる

赤池さんのファームハウス コウへ
援農に伺いました



富士山を見ながら援農開始!

今回もたくさん
経験をさせていただきました


レタスを定植して

元気に育ってる!


畑へ移動〜!



ハクサイに肥料をあげて



玉ねぎの種まきをしました



そして
落花生を1キロネット詰めしました


測りながら…
ネットに入れて
青空と落花生



自分の畑があるといいなぁ〜
なんて、最近考えているのですが、

こうして
援農をさせていただきながら
色んな体験をして
色んなお話をする時間もいいなぁと思います

そこから学ぶことがたくさんあります


結局のところ、
意識的であっても
無意識であっても

自分にとって都合のいいことをやってるなーと思うわけです(笑)

いただいたお野菜♡
好子さん手作りスイートポテト♪


帰宅して、
茹で落花生と
スイートポテトと
スイカをいただきました


どれも辛口日本酒と合って
美味しくいただきました♡

元々お酒が呑めない私は
おちょこ2杯で酔っぱらって
いい気分^ ^

しあわせですね(笑)

今日も豊かな一日を
ありがとうございました!



夕焼けに染まる富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?