豊かな援農時間

1週間あっという間

だけど
1週間前を思い返すと
1ヶ月前の事のように感じる

1週間前は
赤池さんのファームハウス コウで
援農させていただきました



今回は
カリフローレの袋詰めと出荷と
餅つきです^ ^


カリフローレは
カリフラワーの軸が長いもので
その食感が
たまらなく美味しいんです♡




その日は午後から
コウにお泊まりのお客さまが
お見えになるということで、
餅つきをしました♪




4人家族で
保育園の年長さんと年少さんの男の子
だったかな?


元気に走り回って
楽しそうに過ごしていました


ご両親と餅つきをして
いい思い出になったかなー


つきたての美味しいお餅を
一緒にいただきました



癒しの時間を
ありがとうございました!


今日もこれから援農^ ^
玉ねぎの定植の予定です〜

楽しんできまーす♪
いつもありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?