見出し画像

健康マルシェ 第二回 @茶のこ

2023.12.10

茶のこさんでの
@chanoko_factory
第2回目の健康マルシェを開催しました♡



新たな出逢いがあって
自分自身がすっごく楽しめました

楽しめた、というか
色んな気づきを与えていただけて
腑に落ちるような感覚でした



必要なタイミングに
必要な方と出逢えるご縁って
まさに神機ですね


富士山のいやしは
今回からお善哉も始めました
もっちもちの玄米団子入りです



12月16日土曜日にも
茶のこさんで
お善哉をご用意しようかなーと
思っていますので
お気軽にお越しください^ ^



#健康マルシェ #茶のこファクトリー #ご縁 #神機 #富士山のいやし #花療茶店 #魔法アクセサリー #リンパケア #富士山玄米おはぎ和み #酵素玄米おむすび #お善哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?