見出し画像

「見えない世界」からのメッセージ~その2~

はい。今日もこの話題です。
引っ張るなー。って思ったあなた!
これ、すごく重要なので、
丁寧に、丁寧にお話します。(笑)

さて、前回のお話では、
「見えない世界」からの
メッセージが実際にあり、
それを誠心誠意受け止めると
書きました。

まずは、事実関係から。
・出雲神話の話をしているときに
メッセージが来た。
・「諏訪」の第二出雲王朝の
話をしているときだった。
・今住んでいる土地の産土様は
「建御名方神(タケミナカタノカミ)」

という事は、
・応援してくれているのは
「建御名方神(タケミナカタノカミ)」
 ⇒ これが一番重要。
となります。

いやー、知らなかった。
まさかのまさかですね。
実は、今まで自分を応援してくれている
「見えない世界」の存在は
何となくあるとは思っていたのですが、
「建御名方神(タケミナカタノカミ)」
だったとは。

では、今現在の状況にたどり着いた
過去の分岐点は
いつ、どこで、どんな事をしてたのか?
を「ゆかり殿」と振り返りました。

【過去の分岐点】
・2017年12月24日~29日
・蓼科(長野県茅野市)
・家族旅行

この旅行で行った場所の中でも
私がとても行きたかった所。
それは

『諏訪大社 4社

家族のみんなは、あまり乗り気では
ありませんでしたが、
どうしても、4社巡りをしたかった。

諏訪大社

さて、「諏訪大社」の御祭神は
どの神様だったか。

「建御名方神(タケミナカタノカミ)」

当時の私は、脱サラして
起業後1年がたったころ。
思っていたよりも業績が伸びず、
自分の使命すらわからない状態でした。

そんな状態だった時に、
たまたま「諏訪大社 4社」
に行くことが出来ました。

そこから、いろんな変化が起こり、
3年半が経過しました。
そして、今、「出雲」にいます。

今日は、ここまで。
続きは、また明日。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?