見出し画像

1本50円!?新時代にどっぷりハマる

お酒は週に2,3回くらいですが、錠剤のヘパリーゼは毎日飲んでいる副長です!

11/25の劇団WAGNASの初の企画の帰りにわたくし副長と団長のオンダは新橋で打ち上げを行いました!
そこで訪れたのが伝串で有名な新時代です!!

ちなみに初の企画の模様はこちらです!


この新時代という居酒屋は都内にも何店舗もあり外からお店の前を通り過ぎたり、伝串の噂もXを始めとする様々なSNSで目にはしていたのですが、訪れたのは今年の10月が初めてでした。

今回で3回目で過去二度訪れた時も朝から夜まで都内を駆け巡りWAGNASのYouTube動画の撮影の帰りでした。
そしてこの日はWAGNAS初の企画の終了後という何か劇団WAGNASと縁があるお店ですね!

まずは団長と乾杯!この日の企画の振り返りをしながらビールを飲みます。このビールもなんと1杯190円と破格!こんなに安くて大丈夫なのでしょうか?

そしてしばらくすると来ました名物の伝串!1本50円でこの大ピラミッドは6段21本なので1050円!!

酒のアテはこれだけでもいいくらいです!
この伝串は揚げた鶏皮の串なのですが、美味しいのはもちろんなのですが、味付けに高麗人参も使っているとのことで少し甘味があって2,3日経つと無性に食べたくなる独特でやみつきになる味です!

もちろんこれ以外の料理も安くて美味しいので鶏皮や揚げ物が苦手な人でも安心です。

自分も団長も酒が進みビールを数杯飲んだあとはメガハイボールへ!

ジョッキにプリントされている『友達は人生で発見した宝物』という言葉が心に染み入ります。

これは劇団WAGNASのメンバー募集にも言えるのではないかなと感じています。
友達もメンバーも宝物だと自分は思っています。

というわけで現在、劇団WAGNASの宝物であるメンバー募集を行っています。
みんなで一緒に『東京の新たな魅力の発見とノスタルジー』を感じたい!という方はこちらまで↓↓

みなさんの参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?