見出し画像

キラキラしてる丸の内仲通り

チャットモンチーで1番好きな曲は『湯気』の副長です。

先日iPhone 15ProMaxにして写真の試し撮りをした丸の内仲通りで今度は動画も撮影してきました!

なぜここにしたかというと、街路樹のイルミネーションがまだやっていてこれはiPhone 15ProMaxの動画としての初陣としてはピッタリだなと感じからでした。

では早速ご覧いただきましょう!


いかがでしたか?
今回も素敵な曲を使わせてもらいました。
曲名は『Sweet Sweet Chocolate』
作曲はわたくしの動画でよく使わせてもらっているお馴染みのFlehmannさんです!
そして作詞と歌はシンガーソングライターの蛯名めぐみさんというコラボ曲です。
しかもこの曲も利用フリーというのだから本当に驚きです。


これからのバレンタインデーにピッタリのポップでとても可愛らしい曲ですね!

そしてこの丸の内仲通りは東京駅からすぐの所にある綺麗でずっと歩いていたい気分になる目抜通りです!

東京駅はすぐ近く!

ここから日比谷の晴海通りにぶつかるまでの約1.2kmの石畳、そして街路樹が立ち並びそこに現在はライトが巻き付けられていてとても美しい道となっています!

と言葉で説明するよりも写真で美しさを見てもらう方がいいですよね!

こんなにキラキラした通りを歩けます!
個人的に1番好きな写真♪
丸ビルです!
動画の中で1番好きなシーンの切り取りです♪

イルミネーションは2/18(日)までやっているので来月のバレンタインのデートにもいいですね!
また恋人以外にも友達や家族で行ってみるのもいいと思います!子供もきっと喜ぶと思います。
そしてわたくし副長の気分を味わいたいのなら1人で行くのも…これはあまりオススメできませんね…

とにかく日中も素敵なこの丸の内仲通りは夜になるとさらに美しく素敵になるのでぜひ訪れてみてください!

【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味ある方はこちら↓↓まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?