見出し画像

2024!オンダ&副長の今昔※秘蔵写真?

劇団WAGNASオンダです!
あけましておめでとうございます!!

0時を待ち構えて「明けましておめでとう」と言う、下手したら小学校以来のことをしてみました(笑)

今年はワグナスの更なる飛躍を願って、約10年前のオンダと副長の秘蔵写真を公開します!

♪今でも青が澄んでいる~今でも青は住んでいる~

謎の青髪が副長、変な白ジャケットがオンダです。

案外二人の写真というのはなかったので、この一枚だけですが、とにかく若い&細い!
若さも細さも、個人的には割とどうでもいいものではありますが、「変化」という部分に着目してみると、人間ってすげぇなって不思議な思いがしてきます。

しかし本当によくわからない一枚だ…(笑)

劇団WAGNASでは、こんな僕らと一緒に活動してみたいなというメンバーを強く募集しています!

いや実は、昔から似たようなサークルをやっていたんですよね…(笑)

その時のサークルの楽しさを越えられるように、今年は劇団WAGNASにさらに本腰入れていきます!!

もちろんオンダ節?のヘンな投稿にも益々力を入れて行く予定です!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします!


【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味ある方はこちら↓↓まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?