Day2 二日目にしてnote、忘れるというていたらく。。。

元旦に毎日noteを思いつき、
毎日、一つ以上、
何か新しいことををやることにして、
なんとなくつぶやきはじめたというのに、
二日目にしてnoteを忘れるというていたらく。

さあ、寝ようとsurfaceの電源切って、
たった今、思い出してじたばた。

あ!今日、新しいことにも挑戦していない。
なんかないか、新しいこと。
なんかないか、オモローなこと。
なんかないか、ワクワクすること。
なんかないか、これまで避けてきたこと。
なんかないか、いつもと違うこと。。。
と一日を振り返る。

あった!一つ、これまで避けてきたこと!
今日は晩酌、していない!

One new thing every day #Day2
A day without alcohol.

よしよし。

人生、こんなもんだ、毎日。
1月2日から59分過ぎたけど、今日はこれでよしとしよう。
おやすみ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?