倭製ジェロニモ&トム・クルーズ
一昔前までは、役者や芸人やミュージシャンなんてもんはちょっとぐらい破天荒なほうが箔がつくってなもんでしたが、ここのところはなかなかそうも言っていおられないようで。
われらがメルギブソン兄貴も、色々と問題発言やら問題行動やらでいっときはかなり厳しい状況にまで追い込まれておりました。最近はまた復活の兆しで、リーサルウェポンの新作を制作中との噂もございます。リッグスもマータフもだいぶおじいちゃんになってると思うけど。
でも我々が生きているのは御年80歳のハリソン・フォードの新作が「インディージョーンズ5」の世界線ですから、オジイチャンウエポンも実現するなら観てみたい、そんな倭ジェロテナーサックスオオグリ47歳です。
しかし、そう考えるとトム・クルーズはやはりすごいすなー。ずーっと最前線をトップでガンガン走り続けてるのはもうマーヴェラスとしか言いようがない。今回のトップガン36年ぶりの続編も相当面白いらしいよ。36年ぶりって続編っていうの?10年ぶりの倭ジェロでもたいがい無茶苦茶屋やと思ったけど、36年前ってまだワシ11歳ぐらいよ。近所の古墳に忍び込んで「呪われたらどうしよう...」って夜中に眠れなくなってた頃よ。おーこわ。
我々もトム神様を見習って頑張らねばならない…。しかしトム神のように頑張れるわけがない。なら47歳で深刻なダメージを喰らわない程度に頑張るとしたらどれぐらいの感じなのか。それを示すことこそが我々の使命なのではないのか!と今強く思いつきました。ですので、こんな感じでご案内させていただきます。アテーションプリーズ!
※要するにYoutubeチャンネルを更新しましたということを難癖付け気味にお知らせしたいということです。
「今回も非常にくだらない。だが、それがいい...。」と本人たちは強く思っているのですが、そのあたりは再生回数から鑑みるにそれほど同意を得ているとも思えない。そんな状況には思いっきり目をつぶり、今回も地上スレスレを曲乗り低空飛行を繰り広げておりますので、ご覧いただければこれ幸いです。ちなみに1時間以上あった素材の面白いところだけをギューっと濃縮してるけど、20分以上あります。これ以上切れなんだ。
本当に「自分たちが好きすぎる」と思います。
その一点でのみ、「おれたちトムクルーズに負けていないぜ!」と不要な自信を持っております。というわけで47歳のミッションチンポッシブルをどうぞ(なるべく暇すぎて死にそうなときに)お楽しみください!さあ、来週はシン・ウルトラマン観に行くぞ!
最後に告知がありまして、そのあとにオマケもあります。
ここで問題。オマケのヒロシは誰でしょうか?おしりおしりおしりおしり。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?