見出し画像

倭製ジェロニモ&だけじゃないのよ

現在倭ジェロや倭ジェロのコピバンのライブ動画が絶賛配信中ですが(これまでの記事をご参照ください)このブログでは倭ジェロメンバーや知り合いなんかの情報もガインガイン発信していこうと思っております。倭ジェロだけだとそんなにネタもないしね。

そこで今回はその第一弾!アルトサクロスのヒガシカワウチことMAXヒガウチの出演イベントをご紹介いたします。以下、ヒガウチより届きしメッセージを直入力直コピペ!

画像1

Asのヒガウチです。
ワジェリンピックお越し頂きありがとうございました。最後に割れたとはいえ、ファウル2回、無効1回となった競技の結果にはkuyasea思いもありますが、みなさんの前でできたことが、4年後のワジェリンピックに向けてのモチベーションとなっている今日この頃です。

さて、来たる12月25日の土曜日。
私のバンド、オフロメイツの入浴(ライブ)があります。熱めの湯加減で行いますが、屋外ですので厚着していらっしゃることをおススメします。

2021年12月25日 土曜日
EVERYBUDDY presents Back to the Music
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 広場
12時より 観覧無料

よろしくお願いします!
ザッブーン!

画像2

※画像クリックでfacebookページに飛びます


ここまで。ちなみにオフロメイツとはアルトセクスとバリトンセクスの2フロントで、本来ならインスト(うたなし)のはずなのに、ヒガウチのタガがガタガタで結局歌ったり踊ったりそれはそれはもう楽しさMAXのゴキゲンなバンドです。(最初はワシもおったんですけどね、ちょっと忙しなって抜けてしまいましてん)元々は今でも瞳がそらせないDEENの武道館用スペシャルホーンセクションです(これについてはまたそのうちkwsk)。

画像3


なにはともあれ熱々確定ですので、お近くの皆様、是非覗いてみてください。近くじゃなくても泉ヶ丘駅には、あの松本零士大先生が館長の児童館、堺市立ビッグバンもありますので、うまくすると機械の体も手に入っちゃうかもよ。無限の命だなんてクリプレに最適じゃん。

画像4

日本珍スポット100景 より)

というわけで、非常に無責任な形で夢を託しますが、夢は時間を裏切らないし、もう恋なんてしない、と聞いておりますので、今年のクリスマスはオフロメイツで決まり!では最後にオフロメイツのオススメ動画を是非ご一緒にざっぶーんガグッグ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?