見出し画像

倭製ジェロニモ&ニューヨクスタイル

なんかニューヨークにありそうな内壁がコンクリで倉庫みたいな部屋にいつか住みたい。どうも、新婚旅行でニューヨーク行ったけど、2月だったので気温がマイナス10℃以下。色々回ったはずだけど四六時中トイレ探してた記憶しか残ってない倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のテナーブロンクスオオグリです。地下鉄で妻とはぐれてマジで泣きかけました。

さて、倭ジェロYouTube企画「KIZUNA1000%」ご覧いただけましたか?率直な感想は怖すぎて聞けないので、できるだけ飲み込み辛い表現を用いて、とりようによってはこれは…褒めてるのかな?ぐらいの感じのコメントをバンバンお待ちしております。あと何かリクエストもあれば、是非!(これはまじで)

で、早速我々の絆が試される機会到来!では、以下、相方のMAXヒガウチよりのお知らせをどドドンとコピっぺ!

画像1

おはこんばんちくわ。
倭製アルトサックスのヒガシカワウチです。ライブ告知させてください。
私が主催する風呂好きユニット『オフロメイツ』の入浴(ライブ)が、

4/23(土)15:10〜15:40 上本町ハイハイタウン敷地内ハイハイアリーナ

にてございます。
南海電鉄のミュージシャンマッチングサイト、Everybuddyプレゼンツの『Back to the Music』というイベントでの演奏です。
熱湯風呂かましますので(なんのこっちゃ!)、皆さまお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ!

観覧無料です!実はこの告知、KIZUNAも同時に試されております。この急な誘いに、ちくわステーションの相方、オオグリ氏は駆けつけるのか!?

ドンミスイット!ザブン!

画像2

ということでございます。屋外ステージが丁度いい湯加減になってまいりましたので、皆様ぜひともお散歩がてら足を運んでいただければ我々のKIZUNAも深まろうってなもんです。(たとえ、私が仕事入ってていけなかったとしても!)わたくしも気持ち的には心よりお待ちしております!

では最後にオフロメイツのライブの模様をご覧くださいザっブーン!

※2年前の4月のライブでございます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?