見出し画像

倭製ジェロニモ&サイドビジネス

明けておりました。気がつけば。

少しあいだ空いてしまったうちに、新年になっておりました。倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のオオグリです。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。最初に大事なことを言っておきますと、今年の12月3日にチキンジョージ でライブをしますので、どうぞお越しください。早よ消えろオミクロン。

さて、新年一発目のポストのタイトルがサイドビジネスということで、倭ジェロもいかがわしいオンラインサロンでも始めるのか…と思わせブリーフですが、残念ながらそういうわけでもなく。

画像2

昨年、無茶苦茶なライブやら配信やらを、苦笑いと舌打ちを隠さず全面協力してくれました、ライブハウス太陽と虎様。ご存知の方も多いと思われますが、ライブハウス以外にも色々やっておりまして、その一つが今回ご紹介するお芋スイーツ専門店「アルコバレーノコウベ」でございます。太陽と虎スタッフは基本的には不衛生ですが、こちらはライブハウススタッフとは非接触のちゃんとした一流のスイーツ職人がサツマイモを美味しいスイーツにしてくれちゃいました。

どれぐらい美味しいかというと、うちの娘のこの笑顔を見れば一目瞭然。

画像1

ほら、かわいい。

で、そのアルコバレーノさん、この週末30日まで、神戸市営地下鉄三宮駅改札出てすぐのスペースで絶賛出張販売中です。このご時世でわざわざ買いに行ってください、はちょっと憚られますが、ね。でも通勤通学の途中にあるんだったら、ちょい立ち寄るぐらいはいいじゃない。お持ち帰りなんだし。

というわけで、美味しいサツマイモスイーツでなんか大変な感じの1月を乗り切ろう!そんでもって2月になったらまた色々お知らせします!よろしくメカドックんがぐっぐ!ほんとに美味しいよ!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?