見出し画像

明日6/25開催!畑&古民家コミュニティ「みんなの和がや」ゆかいな仲間のワクワクマルシェ準備写真集

畑&古民家コミュニティ

「みんなの和がや」

ゆかいな仲間のワクワクマルシェ!


マルシェ前日、ワイワイ準備しました。

みんなの和がやの畑。ステージ付き!
みんなの和がやの母屋。たくさんのイベントが開催されています。

・和がやの無農薬キャベツ収穫!

おっきい!!!
キャベツ農家のお嫁さん風

・和がやの無農薬玉ねぎの皮をむきむき


みんなありがとうねー!
ゆるゆるちーむ

・おばあちゃんの山便り

 朝採れすもものパック詰め


朝どれすももの試食会!
宝石のようー!

・珍しくて体に良いおかわかめ収穫!



虫と少年
頼れる畑リーダー!!!

・備品チェック

・搬入

可愛いのぼりー!!!
お待ちしてまーす!

などなど、みなさまお疲れさまでしたー!!!

農家先輩やお子さんたちも、
めちゃくちゃ手伝ってくれました♡

マルシェチームの雰囲気がとにかくよくて、
自然の恵みもたくさんご用意していますので、

ぜひ、ご家族・ご友人と一緒に、
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

会場は、総社リブ21 
1階数食品売り場前です。

↓ 以下、詳細です ↓

前回大好評だったマルシェ

今回も仲間たちと

*美味しいもの

*新鮮なお野菜

*手作り雑貨

沢山ご用意しております


☆和がやオリジナル

・ハーブソルト

・生姜パウダー

・ハーブティー 等など

・黒豆おにぎり

・ぬか漬け

・たまり漬け

・卵焼き

・お惣菜ミニセット(雑穀・麹)

・スコーン

(プレーン・クルミ・チョコチップ)

・ホワイトセージ(乾燥)

・平飼いこだわりの卵

・塩蔵わかめ(宮城県産)

・ポン菓子

☆フラワーレ さん

・鶏めし

・お惣菜

・チーズケーキ

・バナナケーキ

・パウンドケーキ

☆おいしんぼう さん

・佃煮

・おこわ

☆手作り雑貨

・おばあちゃん手作り作業帽子

・バック 等など

☆新鮮なお野菜

・みんなの和がや

・住田農園 さん⁡

他にもたくさんの⁡

⁡農家さん出店予定

*時間

10時~14時

*場所

総社リブ21 1階数食品売り場前

*住所⁡

⁡〒719-1156 ⁡

⁡岡山県総社市門田187番地

無料駐車場あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?