2月13日

今日は暖かかったですね
たいした陽気でもないのにまるで春のような生意気さで

でもどうせまた明日から寒くなるんでしょ?
言っても2月なんだから

調べたら明日も暖かいそうですよ

へえ、そうなんですか2月なのに

2月といえばイベントが盛り沢山ですよね

そんなにあったかな

えー、お節分にね、

はいはい

おバレンタインデー

「お」を付けるもんでしたっけ

お年賀に、

遅いわ

お小水

それおしっこのことじゃなかったですか

おしっこ

やっぱおしっこのことでしたね

おめでた

イベントではあるけどね

お産

まあ次はそうくるよね。これは「お祝い」してあげなきゃ

お節介

合わせてやったらこれだよ

お引越し

お子さん産まれたら部屋が手狭になるからね

おさんば

産婆さんくるの遅くない?

おサンバカーニバル

祭りの方だった

お祭り!

「お」付けなくてごめんって

お赤飯

女の子だったのね。でも風習だけど、この時代にそれ言うのはそぐわないかな

おドラム

(間)あ、VIVANTのね。あんまドラムさんの方でお赤飯連想しないよ?

お説教

そんなつもりはなかったけどゴメンね

お見合い

古風だな。でもその子もそんなお年頃になったか〜感慨深いね〜

お付き合い

まあ、まずはそこからだね

お産

早いな。授かり婚てやつ?

お前さえ生まれて来なければ

なに?どうしたの?

夫は今、土の中

こっち展開についていけてないんだけど

丘の上。大銀杏の木。お小水

なんか埋めたとこのヒントみたいの出てきたけど最後のお小水で犬の散歩みたいになってるんだよな

おしまい

はいありがとうございました
Official髭男dismでしたー




ツッコミのとこはやりやすいように変えて下さい。
全体の流れとオチが弱いと思うんでそこ話し合って煮詰めましょう。