見出し画像

すごくいい温泉に行ってきましたの、話

 すごくいい温泉に行ってきました!

 すごく良かったので良かったこと書きます。

 でもすごく良かったのでどこかは教えません。

 ところで、 
「〜の◯◯◯」打ち込むと
「〜の、◯◯◯」となるクセがついてしまいました。

 すごくイヤだ〜
 イライラする〜
 でもすごくいい温泉に入った後だから許せる〜
 明日からは分からないからな覚悟しておけ。


 はい。

 料金と営業時間だけは教えてあげます。
 良心的ですね、温泉も僕も。

 浴槽は、
・熱めの源泉。45℃くらい? 狭くて2人なんとか入れるくらいの広さ。
・普通の熱さの広い湯船。でも41℃くらいはある?
・水風呂、というかぬる湯。25℃くらい? 広い。

 あと打たせ湯もありました。

 全部掛け流し。ぜーんぶ。
 もうじゃぶじゃぶ流してる。

 泉質は単純泉と食塩泉と2種類表示があったからたぶんそれぞれが熱湯とぬる湯。贅沢だなあ。

 施設は古く老朽化も見られるけど、清潔にされててすごく快適。

 タイルとかレトロで雰囲気いい〜〜

 半日居られる〜〜〜

 いさせてくれ。金なら倍払う。

 それでも700円〜〜〜〜〜

 もう住ませてくれ〜〜〜〜

 いい?


 ▶いい  だめ

  いい ▶だめ

温泉ちゃん「もう!!お兄ちゃんダメ!!」 


 だめか〜〜〜〜〜



 アイス食べて帰りました。



 赤城ブラックちゃんはお兄ちゃんと遊んでくれるそうです。

 ブラックってアイスにもつけられる名前なんですね。(代表的な例としては仮面ライダー)



(おしまい)