【ラジオ】あさからスマイル 162

【ラジオ】あさからスマイル 162

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

おはようございますー!さきほどつぶやきもしたんですがなぜだかスマホからのデータ添付サウンドノートの投稿ができなくなっております!なぜー??

今回はなんとかgmail経由でアップ(*^0^*)/

もしバグでなら運営さんなんとかしてくださーい泣

ちなみに番組内でお話しています、アニメのタイトルは正式には「旦那が何を言っているのかわからない件」でした。

ではでは今日も元気にいってらっしゃーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。またフリートークやリクエストも受け付けております。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?