見出し画像

いいだ人形劇フェスタ出演まで、4日

毎日猛暑続きですね。
いいだ人形劇フェスタ出演まで、あと4日です。
かなり前から、準備してきましたが・・。今週末です。時間が過ぎるのが早いです。
私(わがしオフィス)の出演は、以下です。
①8/3(土)12:45-13:15(丘の上結いスクエア2F多目的ホール)※30分
②8/4(日)13:30-14:20(飯田市美術博物館市民ギャラリー)※50分
イチロー(左)キラちゃん(真ん中)、モナカちゃん(右)勢ぞろいです‼️
①は②の短縮バージョンです。見ごたえあるのは②です。
長野県飯田市へのアクセスは高速バスがおすすめです。8/3(土)夕方のパレードにも参加します。パレード参加初めてです。
ぜひ、国内最大規模のいいだ人形劇フェスタにご来場下さいね。

イチロー、キラちゃん、モナカちゃん


いいだ人形劇フェスタのパンフレット↓

いいだ人形劇フェスタHP


いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。