見出し画像

東洋館出演6/24

いつもより早く田原町駅に到着。ドトールでジャーマンドッグとホットコーヒーを食べて飲んで一息。
そして、東洋館の入り口へ。挨拶をして楽屋入り。
開演直後のお客様の熱気が、舞台袖で感じられた。
さて準備。クーラーガンガンに冷えている楽屋。まず、着替える。
誰もいなくなった楽屋で、キラちゃんと鏡でウォーミングアップ。声は出さず。
脳内で、10分間の舞台をイメージする。
そして、一息ついてキラちゃんとツーショット写真。何回か自撮りしたが、私の表情がいまいちだ。
あっという間に、私の出番が近づく。
舞台袖で、気持ちを整える。
私の出演時間だ。
カラスのキラちゃんと一緒に舞台へ。
私とキラちゃんの時間だ。
キラちゃん、元気いっぱい話す。
時間が過ぎるのが早い。
持ち時間もあとわずかで、上手くまとめてお辞儀して終了。いい汗かきました。出番終了後、自撮り写真。
家に帰って、公演ノートに記録しなくては・・。

私の写真右下二番目







いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。