見出し画像

ドラけしを頑張った結果

ドラクエⅡは思い入れがあるので。
ドラけしのイベント楽しくて仕方ない。
ガチャも出たしね。

ドラクエⅡ愛してるし。
ドラクエⅡに愛されてる。
なんて思ったりしちゃったりなんかしちゃったりしちゃったりして。

強敵チャレンジも全部終わらせちゃった。

グレムリンるいけいも。

グレムリンしょかいも。

もちろん★★★でクリア。

キラータイガーるいけいも。

キラータイガーしょかいも。

★★★クリアも達成。

そんなことしてたら、シルバーⅠの1位いただきました。
ありがとうございました。

やることなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?