また鯉に恋してしまう

また鯉に恋してしまう(広島カープ応援オリジナルソング)

wagamama.008
00:00 | 00:00
今歌わないでいつ歌う!?
だったりしたので、つい頑張りました(笑)
はぁ...25年振りに叶うかなぁ...。

敵地でいつも応援している
CARPファンの皆さん!
広島人としてレフトスタンドでのあの熱意、声援は、
ジンと胸にクるもがあります。
野球を観戦できる喜び、そんな原点を感じたりもするんです。

今年こそ、旨酒飲みましょうよね。
+++++++++++++++++++++++++

また鯉に恋してしまう

また球場(ここ)に来ている 会えるのが楽しみで
頑張れ!って 勝てる!って あの背中に叫ぶ

敵地(アウェイ)の風強く 折れそうになる気持ち
大丈夫!って やるぜ!って
熱い願い背負う そんな光景(すがた)にまた…
鯉に恋してしまう

ざわつくコンコース 試合が始まる
不安を振り捨てて席へ急ぐ

左翼席(レフトスタンド)の赤い応援旗(ヒゴイ)が
今夜も強気に昇ってく
後に続こう 勝ちを呼び込もう

舞い上がる砂を浴び 一塁(ファースト)へ駆け込む
頑張れ!って 頼む!って 強い想い叫ぶ
軽やかな盗塁(スチール) 鮮やかな二塁打(ツーベース)
負けない!って 勝てる!って 
ホームへ滑り込む そんな光景にまた…
鯉に恋してしまう

冴え渡るピッチング 
目が離せない先発投手(エース)
任せろ!って やるぜ!って
果敢に攻め込む そんな光景にまた…
鯉に恋してしまう 

まさかの失速に声援(エール)も萎んで
またか…と肩落とし席に座る

こんな時こそ思い出すのは
"弱気は最大の敵" と言ってた投手(ピッチャー)
空を見上げた

そんな光景にまた…
鯉に恋してしまう

応援歌の4番 ずっと歌い夢見る
"晴れのあかつき" はきっとやってくる ここにも
歓喜のファンファーレに乗って…

また球場に来ている 会えるのが楽しみで
頑張れ!って 勝てる!って あの背中に叫ぶ

敵地(アウェイ)の風の中 戦いは続いてく
大丈夫!って やるぜ!って
互いに誓い合う そんな光景にまた…
鯉に恋してしまう

+++++++++++++++++++++++++

song, art work by wagamama.008

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。