MV「おうちでハッピー(オリジナル曲)」 / ID-ANs

MV完成しました!
マイケル中原Gさんの作品はあったかぁい
りなさんとの相性も抜群です(^^)v
そして今回もBCLさんが
あったかぁくアレンジコーティング!
このトライアングル最強〜!!(笑)

皆さんも是非聴いて
もっともっと
おうちでハッピーしてくださーい

********************************************
おうちでハッピー

詞 佐渡まこと マイケル中原 
曲 マイケル中原

しあわせか?と聞けば 
飽きずに 同じセリフさ
女はかわいい それはどうかな?

しあわせ That's forever 
秋には 同じ財布さ
男はめげずに 今日も出て行く

くもり空に包まれても 
ほら何度でも何度でも言うのさ
君と過ごす日々こそ 愛を 
おうちでハッピーしよう

しあわせか?と聞けば 
飽きずに 同じセリフさ
女はマシュマロ それでいいよね?

くもり空に包まれても 
ほら何度でも何度でも言うのさ
君と過ごす日々こそ 愛を 
おうちでハッピーしよう

君と出会った頃に見た月 
今でも変わらず 二人を照らす

くもり空に包まれても 
ほら何度でも何度でも言うのさ
君と過ごす日々こそ 愛を 
おうちでハッピーしよう

暗い雨に叩かれても 
ほら何度でも何度でも唄うよ
君と僕は変わらない 愛を 
おうちでハッピーしよう

********************************************
★ID-ANs(あいでぃあんず)★
lyrics, song : michael Nakahara
vocal : Lina
music, arrange, mixing and mastering : BCL
chorus : Lina, michael Nakahara G, BCL, akko
jacket photo : Sigil*WAJIN
MV edit : akko
MV photo : Yagi, Akko
total direction : ID-ANs
********************************************

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。