聴いていただける幸せは大きい。

ID-ANsです。

マイケル中原作詞/作曲
『お天気雨』を

「SKY MUSIC RADIO ANNEX」
https://www.yassawave.com/

こちらでで1ヶ月、
エンディング曲として
オンエアいただいたおかげが大きいと思います。
再生数1000回を超えました!
どうもありがとうございます。

*****************

今更ながら...かもしれませんが、
音楽は公開して旅立ってから先のことは、
誰にもどうなるのかわかりません。

でもその旅立ちに向けて、
自分なりに軌道に乗せてやること、
そういう何でしょうか、親心とのでもいうのかな。
その心意気は頑張っても頑張っても無駄ではないなと、
そんな実感を得ています。

この先も成功失敗にこだわらず、
根気よく手応えを噛み締めて進もう...と改めて思いました。



*************************************************
☆ID-ANs(あいでぃあんず)☆
lyrics, song : Michael Nakahara
vocal :Akko
music, arrange : BCL
mixing and mastering : BCL
chorus : BCL, Akko
whistle : Michael Nakahara
jacket photo : Yagi
MV editing : Akko
total direction : ID-ANs

*************************************************

「お天気雨」
詞曲:マイケル中原

あんな言葉 こんな言葉さえ 
信じられなくて
やり切れず 君にさよなら 
告げたんです

ああ あの流れている 
雲と虹のかけらの奥で
そっと顔を出すお日様が 
希望になる

ちょっと気まぐれなお天気雨 
はかなくも消えゆくさだめ
ちょっと気まぐれなお天気雨 
もう荷物まとめて出て行こう!
すぐに止むから

悩みなく 束縛されず 
生きるコツなんて
わからない 同じ結末 
繰り返す

ああ 今流されていく 
糸の切れたカイトのようさ
ふっと風が止み落下しても 
ひとり歩こう

ちょっと気まぐれなお天気雨 
はかなくも消えゆくさだめ
ちょっと気まぐれなお天気雨 
もう荷物まとめて出て行こう!
すぐに止むから

++++++++++++++++++++++

[ID-ANs HP]
https://id-ans.amebaownd.com/

★「SKY MUSIC RADIO ANNEX」
https://www.yassawave.com/
オンエアいただきました!感謝m(_ _)m
2018.05.09放送回
https://youtu.be/P210n9BMok0
2018.06.06放送回(6月のエンディング曲)
https://youtu.be/559wYw9SExg
2018.06.13放送回(6月のエンディング曲)
https://youtu.be/PL5VQqwILIQ
2018.06.27放送回(6月のエンディング曲)
https://youtu.be/7fTr5dv4VNA

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。