見出し画像

別居パパのガンプラ(マスターグレード)Part14

毎回20体 × Part14なので、261体目~280体目までのご紹介となる今回。わがこ統計による発売日順なので、今回もクリアパーツ付キットが多めです。ちなみに、クリアパーツキャンペーンって1箱に1ポイントのコードが入っていて、ポイントに応じて景品が貰えるんですよね。
全部買っても景品コンプリートには届かないので、まあ・・その・・ヤフオクでポイントだけ・・・というのは、忌まわしき記憶・・・もとい、懐かしい記憶ですwww。

261_RX-93-ν2 Hi-ニューガンダム クリアパーツ付

Hi-νはかなり人気の機体ですよね。クリアパーツ付けてもカッコ良い。

262_GAT-X105E ストライクノワールガンダム クリアパーツ付

外装も黒、内部フレームは灰色。クリアパーツにもって来いです。

263_RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 アニメカラー クリアパーツ付

角度によってはダメージを受けて、フレームむき出しみたいですね💦

264_MBF-P02 ガンダムアストレイレッドフレーム改 クリアパーツ付

そりゃ、重力下ではこの剣は振れません。というか、持てません(T_T)

265_RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー

全体的に光沢があるHDカラー。最初からそうすれば・・・(大人の事情)

266_RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー+MS CAGE

名シーンの再現ですね。テンションが、ガチャ上がりです↑↑↑

267_RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 チタニウムフィニッシュ

そもそもチタンがコーティングされているかは謎ですが、格好良いからOK

268_MS-09 ドム クリアパーツ付

オルテガハンマー!!!クリアパーツは足のみ。ホバー機構が丸見え。

269_MS-18E ケンプファー クリアパーツ付

胴体だけがクリアパーツだと、ちょっと・・・ね。腰がおむつ?

270_MS-07B-3 グフカスタム クリアパーツ付

こう見るとショルダーアーマーで、印象が大分変わりますね。トゲは正義!

271_YMS-15 ギャン クリアパーツ付

間がクリアパーツなので、ターンXみたい。ギャンのオールレンジ攻撃!?

272_XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス クリアパーツ付

クロスから見える部分がクリアパーツ。これは映えます!!

273_MSN-04 サザビー クリアパーツ付

足のバーニア機構がカッコ良いですね。墨入れは金色でしてみました。

274_RX-79[G] 陸戦型ガンダム クリアパーツ付

手足の所々がクリアパーツですが、ちょっと分かりにくかもです💦

275_GAT-X105 エールストライクガンダム クリアパーツ付

半身がクリアパーツ!昔の1/72のメカニックモデルみたいで好きです。

276_GN-001 ガンダムエクシア クリアパーツ付

腿部のマジョーラ部がよく見えます。これはクリアの甲斐がありますね。

277_RX-75 ガンタンク クリアパーツ付

内部がよく作り込まれているのが分かりますね。足がない分・・・(笑)

278_XXXG-00W0 ウイングガンダム ゼロ(EW版)パールグロスバージョン(海外限定)

宇宙に舞う羽根は、塗装が剥がれ落ちたもの、という設定知ってました?

279_XXXG-01W ウイングガンダム

最初にバスターライフルの威力を見た時は、度肝を抜かれました~。

280_武者ガンダムMk-II

武者Mk-IIは二刀流のイメージが強いですが、プラモ狂四郎では槍ですよ。

今回はここまで。まだまだ続くよマスターグレード。頑張って今後も作ります~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?