見出し画像

【2024年度】地方上級〔刑法・労働法〕出題予想

こんにちは。

今回は、地方上級試験のマニアック科目である刑法・労働法の出題予想をしていきます。ニーズがあるか否か定かではありませんが、選択科目などで使う人もいることを踏まえ、目安を示しておこうと思います。

出題は、

  • 刑法から2問

  • 労働法から2問

です。

型による出題数の違いは見られず、かつ問題も全て共通問題です。

なので、予想はいたってシンプルにできます(当たるかどうかは別)。

かなり絞っておきますので、直前1週間でコンプリート出来ると思います。今、学習を進めている方は参考にしてみてください。

ではまいりましょう。

※業者の方は購入をご遠慮ください。

ここから先は

541字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?