乙女ゲーム未経験者によるジャックジャンヌレポ6日目(夏公演終わりました)


鳳くんが出る度に笑いが込み上げてくるアカウントはこちらです。

夏公演終わりました。
いやこれはよかった。希佐ちゃんがジャック勤めあげただけじゃなくて、ちゃんと自分で考えて行動できる子で非常によかった。

最後のネジ先輩との練習の休憩でカイ先輩選んだら言うのかどうなのかって思ったけど特に何も言わんかったな……語るカイ先輩を見に行っただけだった……まぁここで色々言っちゃったら進行上まずいからだろうけど。


ウィークエンド・レッスン、不眠王とはテイストがだいぶ違う現代ミュージカルだったけど、うだつの上がらない社会人が社交ダンスで変わっていく話って普通の高校生には作れないだろ。ネジ先輩人生何回目???

わざとだろうけどアフターファイブって言葉に時代を感じる。
そこはかとない古くささがいいなと思った。

でも希佐ちゃんとカイ先輩が練習してた城間さんに話しかけないんですかのくだりなかったよな…ネジ先輩削ったのかな…

「あっ、これ、噂の誤植というかいいまつがい……」ってシーンもあってあわーって感じでした。

ハセクラ役にカイ先輩を付けたというか、カイ先輩のためにハセクラを作ったネジ先輩人生何回目なん???(2回目)

向井役の方が娘より希佐ちゃんに合ってるっての、カイ先輩からしたら向井の後輩ちゃんです具合が希佐ちゃんにかさなるって思ったのかなそう見えてるんだねかわいいね。

先輩らめたくそお上手なんですよねやっぱり。
ちゃんと器と華ってのがよく分かる脚本だったわ。やっぱりネジ先輩人生何回目???
というかスイ先生天才だな???

不眠王ほどパンチは無かったけど、先輩らめちゃくちゃうまいんやでって言うのと、器と華っていうのを希佐ちゃん(ユーザー)にわからせるって点では夏公演すごい上手だなって思いました。

あと夏になると薄着にみんななって爽やかでいいなって思いました。カイ先輩の腕の筋肉ご馳走様です。


だがしかし、あたるくんよ、あたるくん

攻略キャラより先に攻略キャラみたいなセリフ言うのやめてくれない??????

「お前が!!!1番に!!!言うんかい!!!」って思ったわ。
でもあたるくんは私好きよ。天才肌の上手くいかない子私好きよ。

今回カイ先輩の絵が多かったのでスクショが捗りましたわ。
他の人は割と元の顔とかあってキャラがあるんだけど、カイ先輩服や役柄でめちゃくちゃ顔変わる人だなって思った。舞台映えする人だわこれ。
この才能見つけ出したネジ先輩人生何回目なん???

とりあえず次はカイ先輩に金賞を捧げたいです!!!!!!


明日もぽちぽち先輩ストーキング頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?