乙女ゲーム未経験者によるジャックジャンヌレポ3日目(新人公演終わりました)


検索したら希佐ちゃんルートって出てきたんですけどなんですか???誰ともくっつかない希佐ちゃん最強大天才ルートですか???

新人公演見始めたら1時間経ってましたびっくりしました。
当日スズくんが来ないのには「スズてめえこの野郎」って思いました。あそこでぶん殴らなかった希佐ちゃん偉い。私だったらぶん殴ってる。
ぶん殴るって選択肢が無かったので怒鳴るにしました。上がるなよ好感度……

先輩達本読みの時と本番と全然声色の載せ方違って「しぇ、しぇんぱい〜!」ってなった。スズくんもめっちゃ役頑張ってた。

というか「不眠王」そのものの出来が良すぎる。ネジ先輩(というかスイ先生)パネェ。
あの短さで主人公達の気質を役柄に付けてそれぞれの成長盛り込んできちんと綺麗に終わらせるって凄いよ???
ダンスパートで前に出てきた内田雄馬(内田雄馬って言っちゃったよ。スズくんだけど内田雄馬ぁって叫んだもん)がまじで半端ない。
いや、内田雄馬。内田雄馬やっぱすごいよ。
曲が頭の中でダンス付きでエンドレスリピートしてるもん。すごいよ。

これダンスパート正気でできる人いるの???

最後のさ、「おはよう、俺の妃」が綺麗にまとまりすぎて「天才か!?!?!?!?」って思った。天才かよ。天っっ才かよ!!!!!!
ほんっっとうさ!!!!!!最後この台詞で締めるのめちゃくちゃ綺麗で最高でした。
いやだって眠れない王様が最後眠れるようになるんだなってのはまぁわかるんだけど、最後どう締めるのかでやっぱ違うと思うのですよ。
「君のおかげで朝が怖くなくなった。ありがとう」とかさ色々語らせるパターンが一番わかりやすいとは思うよ。でもそれをせずに。

そこで「おはよう、俺の妃」ですよ。

エッッッモ!!!!!!

大天才じゃん!!!!!!
この言葉で暗転するんだと思ったらエモさ爆発じゃん。

とりあえずこれで続ける元気が出ました。
今のところ1番好感度高いのもカイさんだと分かったのでにっこにこです。

と言うかお決まりのように先輩達家族に難ありというか、闇出てくるの早いよというか。
まぁ1年しかないからさくさく進むのはしゃーないか。

カイさん教会ダンスシーンは「生放送で見たやつ!!!」って進研ゼミみたいな反応してしまった。
先輩全然前に出てくるタイプじゃなかったのちょっと意外。
孤高の天才ってよりもぼっち万歳みたいな……例えると冨岡義勇みたいな……(この例えは合っているのだろうか)
とりあえず他の人は10想いを渡すと10帰ってくるタイプなのに対し、カイ先輩は10渡したら4しか帰ってこないけど12渡したら15くらい帰ってくるタイプだと思った(わかりにくい)

生放送で見たやつと言えば、鳳くんの真っ白シーンも生放送で見たやつ!ってなった。
それと同時にエチュードの「老若男女の方ですか」を思い出してしまったから鳳くん見る度に笑けてしまうのそのせいだなとはちょっと思った。

とりあえず次は夏公演に向けて頑張ります!



【補足】
そういやみんな家族と折り合い悪い(カイさんに至ってはいない)けど学費どうなってるの?舞台の出演料入るって言ってたけど学費賄ってあまりあるの?
みんながみんな同じように舞台出演料入るって訳でもないよね?
未成年の生活が心配になるお姉ちゃん(ババアとは言わない)
(フィクションをリアルに考えるな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?