見出し画像

映画紹介

今日紹介する映画は”コンスタンティン”です。この映画はキアヌリーブス主演の映画です。キアヌリーブスといえば”ジョンウィック”や”マトリックス”が有名ですよね。”コンスタンティン”こちらも見逃せない一作になっています。

簡単なあらすじから述べていきます。

この世は、天国・人間界・地獄3つの世界に別けられている。それぞれの住人は別の世界へ行き来すことができないと言われていた。だが、それは違い見た目は人間だが中身は天使や悪魔がいて、人間界に住み着いているのが現実だった。主人公のジョンがその隠れた悪魔たちを武器などを使い退治していく物語になります。<主人公はエクソシストのような存在>

銀の杭が入っている銃を構えるシーン

短いですが、これ以上話すと面白くないのでここまでにしておきます。少しでも見て見たいと思った人はぜひ見てください。

今日の投稿は以上です。いいね・フォローお願いします。

wagaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?