見出し画像

Steamでハロウィンセール実施中~買ったもの

Steamでセールやってて、びっくりするぐらい安くなっているものがあり、いくつか買った。

Little Nightmares:2,420円→605円(75%オフ)
Little Nightmares Complete Edition:3,520円→704円(80%オフ)

PS4でプレイしていたけど、Steamで遊ぶようになってからほとんど起動しなくなり、クローゼットにしまってしまった。だって、起動が長いし、起動後のUIが重いし、そこからゲームを立ち上げるのにまた時間かかるし。

SteamだとPCにインストールしておけばゲームだけさくっと起動できるんだよね。

Little Nightmaresは1も2も時々プレイしたくなるし、多分画質はPCの方がいいだろうということで購入。ちなみに今回ボクが買ったのは605円になっていた本体だけの方ではなく、DLC3本が入ったパックのLittle Nightmares Complete Edition。704円。やっす!

あとウィッシュリストに入れていたトゥームレイダースもめちゃくちゃ安くなっていたので購入。330円って。

Tomb Raider:2,200円→330円(85%)

あと、Rise of the Tomb Raiderも安くなっていたので同時に購入。

Rise of the Tomb Raider: 20 Year Celebration:4,180円→836円(80%オフ)

Steamってウィッシュリストに入れておいて、時々開催されるセールの時に買うのがお得だよね。

Little NightmaresはIIもPC用に欲しいけど、こちらはそれほど安くなっていないので今回はパス。

Little NightmaresはPS4でもセールやってるけど、Steamの方が安い。

あと今回は買わなかったけど、名作のDetroitも半額になってる。

Detroit: Become Human:3,900円→1,995円(50%オフ)

ボクはこれもPS4でプレイした。この手の作品にしては珍しく、めちゃくちゃ感動した作品だった。もうちょっと安くなったら買おうかなぁ。PCだとキレイだろうなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?