女々し

今回の内容は女々しいっす
自分もオナゴやなぁと
ホント気持ち悪りぃんで
あんま見ないでください
耐えられんくて書くだけなんで
ははははー(((

ネッ友が好き
リア友よりも
元々枠巡りが好きで
声と喋り重視で人を選ぶ
中学のスマホをもらった頃から枠巡りの日々
毎日深夜4時くらいまで話してた
自分は聞き専だから配信はしないけど
チャット欄で主と会話したり
基本自分が行くのは過疎枠だから人は少ない
いつも自分含めて2人とか自分以外いないとか
今年ツイキャスで新しくネッ友できて
その人の枠に行くだけだったはずがいつの間にかTwitter交換して
ディスコ交換して
一緒に通話してた
自分人と話すの苦手で考えてからじゃないと話せないから文字でする会話意外と気楽でこっちのがいいはずなのに

いつの間にか流されて
ディスコ交換して
4時間ぶっ通しで一緒にゲームしたりなんかして
苦手だった通話も克服して
なんなら毎日おやすみを言い合うようになって
いつの間にか好きになってて
ずっと駄弁ってたいなって
それでも時間はあっという間で
夏休み終わって
今、
一瞬で過ぎてった時間をもう一回繰り返したい
もう何百回でも繰り返したい
脳裏にガゲプロが流れる
声聞きたい
3年で忙しいのわかるからなかなか連絡できず
あんだけ一緒にいたから感覚が麻痺ってる
たまには離れてみるのもいいかも
そんな考えもあっという間に消えて
気づいたら会いたくなってる
あー、女々しい、
自分も女の子なんですね
それもだいぶめんどくさいタイプの
やだなー
鬱陶しい
嫌われたくない
お前のせいで集中できないとか
夜寝れないとか
責任転換
こんな女の子にはなりたくなかった
こういうのは時間が解決してくれるだろうから
待つ
とにかく時間が経つのを待つ
あとはアッサリさっぱり
終わる
終われるかなぁ
終わりたくないな
ネットで繋がってる限り友達
なんだろうけどそううまくはいかない
あやつがいつTwitter転生するかわかんないし
自分の受験まで一年半も友達でいられるか怪しい
高校受験挟んでも友達でいてくれた3人には本当に感謝
でもあやつが友達でいてくれるかはわかんない
寂しいなネットは
こういう時にあっという間なんだもん
マジでこのブログバレたら爆発します
多分しないけど
垢バレも爆発も
あー授業始まる
じゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?