リアルの自己紹介

わふです、

昨日skyの記事で書きたい内容をまとめていたんですけど、多分ネタが尽きるだろうなと思って…🙃

なのでこれから「ずぼら高校生」の内容も書いていこうと思います!((

そのために軽くリアルでの自己紹介をします∠( ˙-˙ )/

自己紹介

名 前:白助
職 業:現役高校生
勉 強:理系になりたい
部 活:放送部
血液型:O型(?)
性 格:重度の飽き性
地 域:日本の東側
趣 味:ゲーム,漫画,音楽 etc.
特 技:ピアノ

このくらいかな、、

リアルの記事書くときは名前を白助にしようと思います。

理由はメリハリつけるためです。

わふのときはゆる〜く記事を書いていきます😆

白助で書く内容

リアルは結構ひねくれた性格してるので私の性格の問題の記事も色々書いていこうと思います((

同じ悩みを持ってる方がいたら助け合っていきましょ…

私とは違う悩みを抱えてる人にもこんな価値観もあるってことを知ってもらえれば嬉しいです!

あとは高校の話とかオタクの話とか👾

私の恋愛観や社会問題どう思ってるかーとかも……🙄

noteでやってるお題とコンテストにも参加してみたい♪

おまけ

早速学校のこと話しますね

最近コミュ英の点数でやーばい点数をとってしまって…

ホント洒落になりませんよ…😭

私の一番苦手な科目も英語です、

苦戦の日々(´;ω;`)

一応大学進学を目指してるんですけど大学受験にも英語は必須なので……

こんなこと言ってても克服できない!

とにかく頑張ります!!!w

以上白助でした
これからもよろしくお願いします〜(  ˙༥˙  )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?